

ブログを借りてみたものの



モノグサなもので、ブログを持つということはやっぱり性に合わないようです。
たまにfgに投稿して生息していこうと思います。

fgの僕の場所はこちら↓
http://www.fg-site.net/members/34003



駄文置き場を借りました。


fgに投稿するまでもない、しょうもないことや製作中の駄作を載せる場所を借りてみました。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

| TOP |

プロフィール

ちけ

Author:ちけ
ちまちま作った模型をfgにアップしております。
MaK.とかロボットもの旧キットとかが好物です。あんまりかっこいいものは苦手です。ネタは好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


